マンガ倉庫那覇店に行ってきた

hide.com

2010年06月08日 15:32


マンガ倉庫那覇に行ってきたよ!

買い物じゃなくて遊びにw


(何枚かの画像は以前撮ったもの)









ここマンガ倉庫はスターウォーズグッズが県内で一番かもしれない








こっちです




どぞどぞ

ココ

那覇のマンガ倉庫は嬉しいことにプラモデルが充実しているだなぁ





ほれ!
mpcのX-Wing、Y-wing、 TIE Figter、 TEIインターセプターにタイアドバンス 
あとエコー基地やホスの戦いまで
僕の作ったLevellのスノースピーダーもある!!!


見たい?


見せます


しかもgif

gifって見てるとたまにイライラするよねw
スミマセン



これもココ(マンガ倉庫)で買ったものですよ








そうそう!なんか昨日セールやってて

200円のおもちゃ3つ買うと300円なんですよ!(一部)






欲しいの3つ揃えたけど、買わなかったです
相方の視線が鋭すぎて><

でも買った
これ!


セール品ではなかったけど^^;




これはちょっと前に買ったもの(ついで)

ジャバボトルキャップは昨日見たらもう無かったので買っておいてよかった




関連記事