てぃーだブログ › 沖縄スターウォーズ › スターウォーズここで売ってるよ!! › マンガ倉庫那覇店に行ってきた

2010年06月08日

マンガ倉庫那覇店に行ってきた


マンガ倉庫那覇に行ってきたよ!

買い物じゃなくて遊びにw


マンガ倉庫那覇店に行ってきた
(何枚かの画像は以前撮ったもの)









ここマンガ倉庫はスターウォーズグッズが県内で一番かもしれない








こっちです




どぞどぞ

マンガ倉庫那覇店に行ってきた
ココ

那覇のマンガ倉庫は嬉しいことにプラモデルが充実しているだなぁ





ほれ!
mpcのX-Wing、Y-wing、 TIE Figter、 TEIインターセプターにタイアドバンス 
あとエコー基地やホスの戦いまで
マンガ倉庫那覇店に行ってきた
僕の作ったLevellのスノースピーダーもある!!!


見たい?


見せます


マンガ倉庫那覇店に行ってきた
しかもgif

gifって見てるとたまにイライラするよねw
スミマセン



これもココ(マンガ倉庫)で買ったものですよ








そうそう!なんか昨日セールやってて

200円のおもちゃ3つ買うと300円なんですよ!(一部)




マンガ倉庫那覇店に行ってきた


欲しいの3つ揃えたけど、買わなかったです
相方の視線が鋭すぎて><

でも買った
これ!


マンガ倉庫那覇店に行ってきた
セール品ではなかったけど^^;




これはちょっと前に買ったもの(ついで)

マンガ倉庫那覇店に行ってきた
ジャバボトルキャップは昨日見たらもう無かったので買っておいてよかった

マンガ倉庫那覇店に行ってきた




同じカテゴリー(スターウォーズここで売ってるよ!!)の記事
ファミマで発見
ファミマで発見(2016-03-14 09:39)

本日スターウォーズ
本日スターウォーズ(2015-12-18 00:13)


この記事へのコメント
>200円のおもちゃ3つ買うと300円なんですよ!(一部)

ん?意味不明。

160円の商品3つで300円だったかな。


とにかく安いです(笑)
Posted by hide.comhide.com at 2010年06月08日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。